アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは出勤する朝、何をモチベーションに起きていますか?

A 回答 (10件)

ニャンコにごはんをあげてニャンコのおトイレを綺麗にしてニャンコが今日も1日ダラダラ過ごせるようにしっかり準備をすること!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪私も家族に猫ちゃんならいるので、モチベーションになりますね

お礼日時:2022/04/18 23:37

家族に為にがんばるぞい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪ご家族がいると励みになりますね

お礼日時:2022/04/19 23:52

失敗しに

    • good
    • 0

スタイルと笑顔が魅力的な人に会える

    • good
    • 0

今日は何して遊ぼ。


でも、コロナで、出勤できない。
ひたすら、
今日は社会貢献できるかに
かける。
    • good
    • 0

ないです。

ルーチンです。
遅れてペナルティ受けることへの恐怖感はあります
    • good
    • 0

そして義務感。

やりがいや出世への希望はとうに失せた。仕事の専門分野は好きな事だが、会社に勤めるという意味では、とっくに終わってしまった。仕事そのものを嫌いにならない為に、そして、やりがいと本当の評価の為にも自営を目指しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪私も将来起業したいんです

お礼日時:2022/04/19 00:16

職場で出会う好きな女の子を思って出勤します。

(^_^;)
その子がいるから仕事に行けますってことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪それ素敵なモチベーションですね

お礼日時:2022/04/18 23:37

休みです。


今はゴールディンウィークのことを考えています!
がんばりましょう。泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪あ!確かに。それを楽しみに頑張れますね

お礼日時:2022/04/18 23:39

惰性!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!