dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がオナニーする時にAVである必要性って何なんですか?
彼女や奥さんがいないフリーの方ならわかりますが、パートナーがいて、一緒に暮らしていてもなぜAVを観てオナニーするんですか?
セックスレスで相手が全く誘いに乗ってくれないとかではない限り、2人での行為で満足はできないのでしょうか?
男性としての性欲処理は必要であること、定期的に排出しないといけないことはわかっています。
ですが、パートナーがいるならセックスしたり、手伝ってもらったりして解消しようとはしないんですか?
私は旦那と週2回くらいはセックスがあるのですが、それ以外はほぼ毎日AVやエロ漫画でオナニーされています。。
旦那曰く『それとこれとは別』らしいのですが、私はAV観てほしくないからセックスしなくても手伝ってあげると言っています。
それでも旦那は手伝ってほしい時はお願いするし、1人でしたい時は1人ですると言われました。
抜きだけのために呼んで、終わったからもういいよ、なんてことは私が可哀想だしそういうことしたくないと言ってくれるのですが、やはりAVの女性で抜かれているということが悲しいし、動画の中は可愛くてスタイルのいい子で溢れているし、どんどん自分に自信がなくなってしまいそうです。
私に魅力がないとか、飽きたとかではないと言ってくれましたが、半ば信じられず、、
それ以外で浮気していたり風俗に通っていたりということはありませんし、そういうことはしない人だと思っています。
気にしないということは難しいですが、それくらいどうってことないじゃん!と思えるようになりたいです。。
何かアドバイスや意見ください。

A 回答 (4件)

女性に気持ちを理解してもらうには、


男性の場合、性欲と食欲は似てるかと。
毎日同じ物だと飽きるから。
あなたは毎日同じ食事で生きていけますか?
大多数の男性は無理なので、マスターベーションぐらい見逃してあげましょう。
    • good
    • 1

10分のオナニーより30分のセックスの方が場合によっては面倒だしコスパ悪い()


てか大切に思ってるならなおさら性欲処理の穴としてみたいに使いたくない、女が例えどんなにドMで肉便器欲があっても、賢者タイムで罪悪感に襲われるし、セックスするなら愛情表現をしたい。

オナニーとセックスは別物。女だってAVで抜くし、サクッと気持ち良くなりたいなんてよくあること。毎回コース料理食べるより、ファストフードやジャンクフードやおにぎりで済ませたい日の方が圧倒的に多い、それと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
旦那も同じような意見を言っていました。
お米は毎日食べられるけど、たまにはパンだって食べたくなる時がある、と。
大切にしているからセックスでは愛情表現がしたい、この言葉も旦那の意見と当てはまるのかなと思いました。

お礼日時:2022/04/19 02:45

男の射精欲は人それぞれですが、私は日に3回以上…抜いていました。



その都度、妻の穴を使えるとは限りませんね。

その次に女を相手に射精する場合は腰振りの労力や相手の運動に合わせた射精になりますが…自慰の場合は全てを自分で最高潮を調整出来るのでコレを上回る快感はなかなか、簡単には得られないのです。

旦那はあなたに対して精一杯の説明努力をしているし…あなたのことを愛していると大切にしたいと思っていますよ。

男のおナニーを手伝う気持ちは有難いですが、他の女と貴女を比べないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり奥さんがいても自分でしたいものなんですね。
奥さんだけでオッケーなんて人は逆に珍しいのでしょうか。
セックスだと相手への気遣いや前戯の時間、タイミングなどを考えると難しい時もあると思います。
旦那もそういう時に処理をする手段のひとつでしかないと言っていますが、実際は私がいない時などを見計らってしているようで、逆にしたくてたまらないのかなと…
セックスでも積極的に動いて、旦那ばっかり負担にならないように努力しているんですけどね…
所詮動画の中の女。
現実の妻である私はそんなの気にしなくて大丈夫なんでしょうか。。

お礼日時:2022/04/19 02:32

基本的に一日に1回、又は2日に1回です。

(30過ぎたら)それをずっと続ける方が疲れます。セックスとオナニーでの快感も違いますのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それには気持ちの違いもあるのでしょうか?
オナニーは作業とも言っていました。
旦那も今年30歳です。
さすがに毎日セックスは疲れるかもしれませんが、AVじゃなくて私でもいいじゃん…と思ってしまいます。
旦那にもっと頼ってほしいのです。。

お礼日時:2022/04/19 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A