アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!のコーナーでは同じスマホやPCではいくつのIDが持てるのですか?いくつでも作れますか?

A 回答 (3件)

メールアドレスの数だけIDは作れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ということは通常はスマホ1台につき1つですかね。

お礼日時:2022/04/19 12:03

>なるほど。

ということは通常はスマホ1台につき1つですかね。
スマホでも、キャリアメール以外のメールなら複数のメールアドレスは持てますよ。
    • good
    • 0

ログイン可能なのは、dアカウント、googleアカウント、yahooアカウント、ツイッターアカウント、facebookアカウント、appleアカウント、のいずれでも可能です。



各アカウントはメアドの数分作れます。

また、それ以外にもメアド数分だけgooアカウントも作れます。
なので、メアドが2個あれば、最大で2×7=14個のidでログイン可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正確かつ具体的な回答は勉強になりました。信頼性のある記述だと思います。

お礼日時:2022/04/20 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!