dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山口県40代独身男。5月連休3日間あります。どこかオススメの場所やイベント、過ごし方教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分だったら関釜フェリーで釜山観光に行きますね。


90年代には成田⇔ソウル(金浦&仁川)の航空券を買い、個人旅行したものでしたが、いまの両国関係では行きづらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/23 03:37

日本有数の景勝地、東尋坊



https://icotto.jp/presses/3556
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 05:57

東尋坊

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自殺の名所と認識しているのですが、勘違いだったらすみません。何かオススメの理由があるんですか?

お礼日時:2022/04/20 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!