アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バニーガールコスプレしたけど足太くない?

「バニーガールコスプレしたけど足太くない?」の質問画像

A 回答 (5件)

ウエスト・足 太いですねぇ。


残念。。
    • good
    • 0

足も。



ですッ!
    • good
    • 2

これでは衣装は変わっているけれども中身が変わっていませんわ。


写真をご参考に色っぽく。
「バニーガールコスプレしたけど足太くない?」の回答画像3
    • good
    • 0

足というよりお腹かなー?と思いました。

    • good
    • 0

太くないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!