アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性が怖いですか?女性が男性に厳しく当たったり、時々男性をいじめたりするのは怖さや劣等感の裏返しですか?

A 回答 (2件)

両親もしくはいずれの後見人から適当な愛情や教育を授かれなかった女性や何らかの事情やトラブルにより男性恐怖症に罹患された女性は男性を嫌悪あるいは敬遠する傾向にあります。

また、この逆もあります。

こういったケースにおいて、男性に対して意地悪をするのは上位承認をしてほしいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/04/24 08:19

女性は男性が怖いですか?



私は女性の方が断然怖いです。
力では男性の方が怖いですけどね。

女性が男性に厳しく当たったり、時々男性をいじめたりするのは怖さや劣等感の裏返しですか?

今の女性は男性よりも強いので、男性よりも優位に立ちたい現れではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!