dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局に申し込みした転居届がちゃんと適応されているか、
念のため確認の電話を入れたいのですが、
どこに電話すれば良いのでしょうか?
.
今住んでいる住所の最寄りの郵便局に電話すれば良いのでしょうか?
それとも他に適した所がありますでしょうか?
わかる方いるでしょうか?

A 回答 (3件)

現住所の郵便局にお問合せをし、転居届を出した旨を説明してみると良いと思います。


いわゆる最寄りの郵便局ですね。
    • good
    • 0

人様に無用な手間をかけさせるのは悪趣味。

自分で、旧住所と新住所にハガキ出せば確認できるのに。
    • good
    • 1

旧住所宛に葉書か手紙を出してみる手もあります。


新住所宛にちゃんと届けばOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!