dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうメール着払いは、郵便ポスト投稿でも、送れますか。
送れなかったら、郵便局から送る側は、料金を支払いますか。

A 回答 (5件)

窓口で無いと駄目だったような気がします。

    • good
    • 0

>着払い


郵便料金だけです?それとも「商品代金」を含めてます?
後者の場合は「代金引換」という仕組を利用することになります
郵便局に訊く方がいいよ
    • good
    • 0

ゆうメール着払いは、郵便ポスト投函では送れません。


郵便局から送る側は料金を支払いません。
    • good
    • 0

ポストでも送れるけど着払いだと普通の料金と違うのでそこを理解してないとね

    • good
    • 1

ポストで出来たとしても、重さや大きさで、料金が違うので、窓口で出した方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A