アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にとって結婚って、メリットよりデメリットの方が多いですよね?
まず、じぶんの収入の多くは家族の食費、マイホーム、マイカー、電気代、家族サービス、学費にもってかれて、
そこまでしてるのに、あーだこうだ文句を言われると。
さらに、万が一離婚したくても、慰謝料なり
養育費持ってかれると
セックスも嫁さんが年をとってくると抱けなくなるので
自家発電になるのだが、それさえも悲しいので
パパ活になると

はっきり言って、結婚したから孤独じゃないかというと全く違う
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ATMになるくらいなら死んだ方がマシだわ

      補足日時:2022/04/21 14:00
  • toshipee来い

      補足日時:2022/04/21 14:09

A 回答 (4件)

年取って、子供や孫がいないと寂しいよ


老いぼれてから後悔するよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/04/21 14:15

娯楽に金使いたいやつからしたらデメリットだろう。

収入を小遣いと思ってるだろうから。働きたい人、活躍したい人からしたらメリットだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

活躍したい人関係なくね

お礼日時:2022/04/21 14:07

ですよね、と言われても...



結婚はその人の自由なのですから他人の意見よりも貴方がそう思ってるのであれば、それで宜しいかと。
    • good
    • 4

価値観は、人それぞれ。


あなたがそう感じるなら、しなきゃいいだけのこと。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!