プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のアプリを入れようとするとこう表示されます。
対処法を教えてください
韓国のアップルストアだと日本のアプリを検索しても出てきません

「日本のアプリを入れようとするとこう表示さ」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたのAppStoreに紐付けているiCloudの言語設定あるいはロケーションを確認してください。


日本ではなく韓国になっている可能性があります。
    • good
    • 1

アプリも反日だから?。

正確に言えばアプリを作っている人が反日だから、かも知れない。
    • good
    • 0

訂正します


iCloudではなくiCloudアカウントです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!