アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は海が大好きのでよくきれいな海のある場所へ国内外問わず旅行へ行きます。
眺めているのも泳ぐのも好きです。
また、ダイビングはできないのですがシュノーケルもよくやります。

コロナが落ち着くまでに色々と事前に下調べをして行きたいと思っています。


今までいったことがある旅行先は
【国内】
宮古島、久米島、石垣島、渡嘉敷島、伊豆、葉山

【海外】
グアム、サイパン、ハワイ、プーケット、ピピ島、セブ島、パラオ

【今後いってみたい場所】
メキシコカンクン、マルタ島

皆さんが上記以外で実際に行ってみて
「そんなに海好きならここ行かなきゃ損だよ、穴場だよ、おすすめだよ!」などあればぜひ教えて頂きたいです。
遠くても構いませんが出来れば近場であると尚嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

国内だったら


・南紀白浜
ここには白砂のビーチもあり、温泉リゾートもあり、シュノーケリングもできます。私はダイバーなので串本に行きますが、白浜に泊まることもあります。

海外だったら
・モルディブ
ビーチリゾートでここはかかせません。乗り継ぎで時間はかかりますが、1島1リゾートで何より海は文句なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
南紀白浜、知りませんでした。先ほど画像を検索したらとても綺麗だし和歌山の方には行ったことがないのでぜひ行ってみたいと思いました!

モルディブ、以前からいつかは行きたいなと思っていました!
カップルで行くイメージが強いですけど女性友達と行くと浮いちゃいますでしょうか?
残念ながら今の彼氏は海外に行きたがらないんです。。。

お礼日時:2022/04/23 11:03

ddeanaです。


南紀白浜お勧めです。
モルディブは今まで3回(全部違う島)行きましたけど、カップルで行く島なんていうのは日本の旅行会社の広告文句ですよ(笑)
女性の一人旅、女性だけのグループ、男性だけのグループもわんさか見ました。気にせず、時間をつくって是非行ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうでしたか!
カップルや新婚旅行で行くところだとばかり思っていました。
それが聞けてとても嬉しいです!貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 11:25

行った事は無いが、、、モルディブ。



逆に、これだけ行っていて、モルディブが無かった事が意外だった。
あと、有名どころだとフィジーですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました。
モルディブ、行ったことがないんですよ~。
カップルで行くとこだとばかり思っていて、当時お付き合いしてた方とは結局違う場所に旅行したりとなかなかタイミングがありませんでした。

別の方の回答で女性同士でも浮かないとのことだったので同じく海好き女友達と行きたいと思いました!

フィジーですか!
確かに綺麗ですね!
ぜひ検討したいと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!