プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代は若いってよく言いますけど、29歳とかでも若いんですか?

A 回答 (7件)

誰から見るかによります。


90歳から見れば、20代も29歳もはなたれ小僧です。
15歳から見れば、20代も29歳もおやじやおばさんになります。
社会経験が未熟という意味の「若者」なら、20代も29歳も同じです。
    • good
    • 1

ずるく聞こえるかもしれませんけど、歳は取ってみないと本当にわかりません。


年上の者からすれば、年下はみんな若いと思います。
    • good
    • 0

昨日のラジオ番組「こんちわコンちゃんお昼ですよ」にゲスト出演されていた、元AKBの横山由依さんの父親が59歳だと聞かれた近藤光史さん(74歳)は「まだハナタレ小僧」と言われていました。


 70代の方からは、50~60代も若い。
62歳の私からは、横山由依さんの父親が3歳下と言うのは、若いお父さんと思いました。
 少なくとも30代以上の方からは、29歳は若いと思われています。
    • good
    • 0

筋肉痛が出る歳ですね。

    • good
    • 1

50過ぎたおっさんからしたら若いし、6歳の子供からしたらおばさんだし、婚期から言うと売れ残りかけ。

人にょって捉え方が違います。お肌はまがつてるよね。
    • good
    • 2

自分もその歳くらいで思っていたけど 


38歳になったら若いねーやり直せるし
許されやすい。キラキラ
    • good
    • 0

30の壁がデカ過ぎるから、まぁその壁を越えてないだけまだ若いと言える。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!