アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の祖母が亡くなり、その三日後にまた違う友達の祖父が亡くなり、そしてまた三日後他の友達の祖母が亡くなりました。皆同じグループの友達です。
そして次の日の今日、私の祖母が体調を崩しました。
コロナの症状が出ていて、病院に行くところです。
とても偶然には思えません、怖いです。何か意味があるのでしょうか、おばあちゃんが死んじゃったらどうしようって思って涙が止まらないです

A 回答 (5件)

連鎖反応といいたいの。



偶然が重なっただけでは
    • good
    • 0

亡くなった原因は何ですか?



それぞれ違うなら、偶然。

心筋梗塞、脳卒中、血栓が詰まっての理由なら、、
あれしかない。
    • good
    • 1

皆さんコロナで亡くなられたのなら、偶然ではなく、関連性があるかも知れませんね。



そうではなく、皆さん違う原因で亡くなられたのなら、ただの偶然でしょうね。
    • good
    • 0

関係ありそうに書いているけど、それぞれも、投稿者との関係も全部他人じゃないか、偶々重なっただけで、牽強付会に解釈しているだけ。

    • good
    • 0

たまたま重なっただけです。

気にしないで、早くお祖母ちゃんが元気になることを考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!