アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッドの下に空間を作れるロフトベッドはいかがですか?
マットが薄く、使いにくい?
揺れたりします?
何かしっかりした作りのものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

私が今まさにそのロフトベッドなんですが、3万円くらいの鉄ハイプのやつですが、ギシギシ音が気になります。


下にパソコンデスクを設置して、パソコン部屋にもなってます。
下に寝ないでいいので、夏場に出る虫とかも気にしなくていい
というメリットはありますね。
マットは自分で選べばいいので、そこは問題ないと思います。
静かに寝ていれば、揺れませんが
寝返りうったりすると多少は揺れます。
ロフトベッドは、鉄パイプよりも木製の方が静かでいいらしいですが
値段が高くなります。(5万円以上)
楽天の方でロフトベッドで検索すると、たくさん出て来ます。
私は楽天で購入しました。
組み立ては自分でしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスク付きがいいですよね。木製のものを探してみようかしら。。。有難うございます。

お礼日時:2022/04/24 15:03

ベッドではなく、ロフト付アパートにいたことありますが、寝てる時にトイレに行きたくなった時、寝ぼけた状態で上り下りするのが面倒だし不安です。

そうでなくても、飲み物飲んだりちょっと忘れものあったりするとやはり上り下りが面倒。
寝床は床置きが絶対だな、と思いました。あまりお奨めはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝まで起きない人にはいいのかな(笑)
でもあまりいいものが売ってないですね。。シモンズとかも出していないみたいですし。

有難うございます。

お礼日時:2022/04/23 17:50

マットは自分次第



揺れるかどうかも場所次第

寝るのにいちいちロフトに登らないといけないのは
めんどいけど、

寝るところが汚くなるのは嫌なので
個人的にはロフトベッド好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか作りのいいブランドがあれば教えてください
シモンズに聞いたら、ないと言われました。デスク付きベッドでもいいのですが。

お礼日時:2022/04/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!