アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットレディについて。


明日紹介していただいた事務所で
チャットレディのお仕事をします。

本当に何も分からないので
気をつける事や
初めに何を話したらいいか
カメラワークなど色々教えてください。

A 回答 (3件)

アダなしチャットでもアダしないと客が来ないのでやるしかないです。



脱いだり股開いたりオ○ニーはやらないとダメですね。
    • good
    • 2

何も分からない・・って そんな事無いでしょ・・?



他人が してるのを 見ればイイだけなのだから・・

要は お金が欲しかったらファンの要望に応える・・

嫌なら お金が減る・・
それだけだが?
    • good
    • 1

ホステスと同じです。


・笑顔で
・聞き役に徹し
・エロを武器に
・個人情報は伏せる
・雑談でも家族構成や学歴などに触れない

カメラは上からがいいと言われていますが、お顔によります。
正面の方がかわいい人もいっぱいいる。
下からはダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!