プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットレディってどんなお仕事ですか?

A 回答 (5件)

モテない男と、エロい会話する仕事です。

会話だけでなく、追加料金でビデオ発信をして、裸体になり、オッパイだけでなくお股も開帳して、オナニーを見せることもしなければ、稼げないお仕事です。
    • good
    • 0

電話を


チャチャっと処理する
女性事務職員。
BusinessGirlともいう。
    • good
    • 2

恐らくは 昭和に流行ったテレクラ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC …の 令和版
    • good
    • 1

電話対応の風俗嬢ですね。

    • good
    • 1

チャットレディもコールセンターレディも…かかって来た電話に受け応えする仕事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!