アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代の3人の子供を持つ母です。離婚をしましたが、養育費が低く…生活が正直苦しいので、バイトをしようと思ってますが、正直体力がきついので高収入のチャットレディに応募しました。
彼には嘘をつきたくないので話しましたが…あまりいい反応ではなかったです。
チャットレディという仕事がどういうものか無知な私なので説明を聞きに行って決めるとしてますが…

男性側としてはやはり嫌なものですか?

また、チャットレディをしている女性の方は彼にはなんと言っていますか?言わない方が良かったのかなぁ…。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

男性の立場になって考えてみたら、高収入を得られる「チャットレディ」ってどういう仕事になるか、分かるのでは?


彼は、その仕事がどんなものか想像つくのでしょう。だから、いい反応しなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくらでしょ?

それだけの時給ならさぁ、

などなど言われました。
それでも、理解して欲しかったなぁって…。わたしの独りよがりですね。

でも、貴重な男性側の意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 11:08

言わなければよいのにw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレる可能性でビクビクしたくなかったのがあります…。

お礼日時:2023/03/14 11:06

嫌ですけど、自分で働くんだから文句は無いです。


彼はそれを聞いてもあなたに金銭的な援助を
することができないのなら、仕方ないですよね。
そういうモヤモヤした気持ちなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わなければ良かったと思いながら…
彼とは位置情報の共有や毎日電話してる都合上言わざるを得ないと…

また、彼に嘘をつきたくないという心情から…でした。

モヤモヤしてるのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 11:06

3児の母がPCで顔を晒して知らない男性とHな話をして稼ぐんですよね。

あなたの容姿は見てないので何とも言えないですが、果たして3児の母の雰囲気が丸見えの中年女性を好んでチャットをしたい男が何人いるんでしょうね。
まあ、貴方がチャットを機に売春をする気なら、それはそれで応援しますよ。生活のためには、仕方ないかもしれないので。
これだけで、彼が良い顔をしないことが分かりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性側の意見ですかね?

彼も色々と知っているようでそんな話をされました。

もちろんこの年齢で需要があるのかもかわかりませんし、まずは聞いてみないことにはと思ってます。
貴重なご意見をありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 11:04

彼には嘘をつきたくないので話しましたが…あまりいい反応ではなかったです。

・・・・・元旦那さん??

生活の為なら、胸張って、頑張れば良いのです。また苦境もわずか10年でしょう。
子供が成長すれば、楽になりますよ。全ては自分が決めた事なら、受け入れて衆人の目など気にする事はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現彼です。

離婚する時にちゃんとしておけば良かったのかもしれませんが…今更言ったところで遅いでし…

背に腹はかえられぬですので…。
あまりにも度を過ぎるようであれば考えますが、まずはやってみたいと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 11:03

そりゃー彼氏さんはあなたがチャットすると聞いて良い思いはしなかったと思いますよ。

嘘もついた方が良い時ありますからね。
でも、話してしまったものは仕方がありません。

仕事の話はしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やらなくて済むならそれに越した事はないけれど、背に腹はかえられない…。

お礼日時:2023/03/14 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!