プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思考がヤクザってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

とかく闘争に持ち込みたがる・・傾向。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、闘争大好きですか。

お礼日時:2022/04/23 22:46

理不尽な要求をすることを当然と考えているお花畑なんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほ ど

お礼日時:2022/04/24 04:57

舐められて堪るか ヤクザでもそういうことは言いませんよ という様な事を言う。



昔はもっとまじめな日本語だった 全然良いとか言わなかった

全然駄目 すこぶる良いと言葉が決まってた

心の中には真善美をと教わった 今そういうの在るのかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした丁寧で行儀の良い言葉で話すことも大事だなと思いました。

お礼日時:2022/04/23 23:27

オラつく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラオラ君?

お礼日時:2022/04/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す