プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない芸人教えてください。
僕ははんにゃです

A 回答 (5件)

錦鯉。

    • good
    • 0

所属事務所が主催している養成所を出て来た自称芸人全て。

    • good
    • 2

私はナダルと出川です

    • good
    • 1

千鳥


ニューヨーク

テレビで殆ど見なくなってもう10年経つ今、わざわざはんにゃを挙げるわけを知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく

お礼日時:2022/04/23 23:59

私もNo.2さんに激しく同意。

師匠についた人達はそれなりに芸が有ったと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!