プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔は2人に1人くらいの割合で冬場にはサラリーマンが黒のレザーハーフコート来ていましたが、
今着てないのはナゼですか?

A 回答 (7件)

重いから。

    • good
    • 1

次に流行る時は、


「フェーク・レザー」でッ!
    • good
    • 2

本革コートは高いから買えないのでは?


今の流行りはダウンジャケットのようですから。

一時期流行ったトレンチコートだって、いまや着る人はほぼゼロです。
    • good
    • 1

多様性の広がり。


やっぱスーツにドカジャン?(古?)
    • good
    • 0

また流行ると言うよりは、


また流行らせますッ!
    • good
    • 3

持続可能な社会実現を目指しているからッ!

    • good
    • 2

ダウンジャケットが出てきたからでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!