プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観光名所に近い場所に住んでたら、、車や電車で30分圏内

A 回答 (1件)

東京ですが、だいたい行きますね。


東京タワーは展望台まで階段で登ったことがあります。
足元のビルのお土産物屋とかCD屋(日本のサイケバンドとか揃っている)とか昔は面白かったんですよ。
スカイツリーは登ったことありません。

神社や寺院、庭園や公園なんかもよく行きます。

六本木のミッドタウンやヒルズも近所のビール屋や映画のついでに寄ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩きはないです、、凄い体力です
スカイツリーは、錦糸町から歩いていきましたが、当日券買うのに混雑して諦めました

お礼日時:2022/04/25 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!