アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の大学1年生カップルです。
普段は週2、3回会っていて電話は毎日しています。

彼は付き合ってからずっと私のことを考えてくれていて、予定もすぐ開けてくれて、少しでも時間があったら会いに来てくれたり、電話をかけてくれていました。

ですがここ2週間くらい、お互い大学に入ってから急に彼が夜にスケボーや、飲みに行って朝までかえってこなかったり、
会えない上に、電話もできないことが増え、彼との時間が急激に減っていてとても寂しいです。

彼があまりにも連続で遊んでいて私と電話する時間も作ってくれなくなったので「少しは時間が欲しい」と伝えたところ、たくさん謝られましたが次の日もその次の日も結局友達と飲みにいってます。

頑張って伝えたのに伝わってなさそうなが悔しいです。

心当たりないけど冷めたのかなと思ってそれも聞きましたが、「ほんとに死ぬほど大好き」「○○いないと無理」と言われます。
逆に彼から「俺の事嫌いになった?」と聞かれて、「嫌いじゃないよ」といったら安心してる様子です。

言っていることと行動が伴ってないのが、尚更悲しいです。

1年付き合って、彼にとって私が彼の隣にいるってことが当たり前になってしまってるのかもしれません。だから私のことが好きでも平気で放置できるんだと思います。
当たり前じゃないと思わせるには私はどのようなアクションを起こせばいいですかね??

遊びに行ってほしくないんじゃなくて、気づいてもらいたいんです(;;)

質問者からの補足コメント

  • 説明不足で申し訳ないです。

    今までは会うのが週2、3回。電話は毎日でした。
    なのでとても尽くしてもらってると感じていて本当に幸せでした。

    でもここ2週間は彼の都合で1度も会ってないし電話も1回もしてません。

    なので2週間前くらいから友達優先になってしまった、ということです、、、。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 19:20

A 回答 (3件)

当たり前になってる部分は若干あるかも


しれないです。でも、無駄にアクションして
関係が悪くなったら余計ダメなので、
今週の○曜日は空けるとか、何か2人で
決めてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

>普段は週2、3回会っていて電話は毎日しています。



これで質問者さんを優先してないなんて言われるんじゃ酷すぎる。残酷すぎて涙が出そうです。異常。おかしい。どうかしている。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気持ち分かります。


男と女の性の違いだと思います。

黙って距離をおいてみてはどうでしょうか?

別れる!!と口にするのではなく、
黙って距離を置いて、気づくまで放置。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!