dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1万円のママチャリで平地の林道走りまくったらパンクしたりペダルやチェーンに異常は起きますか?

質問者からの補足コメント

  • 来週で本当に自転車壊すことになりそうです。ありがとうございました!

      補足日時:2022/04/24 23:53

A 回答 (6件)

平地の林道が


ほぼほぼ日本には存在しない

仮にフラットで運転が上手ければ
なんとか行けると思うけど
林道の石は鋭いから完走はムズイか

1万だとフレームが逝くこと
も想定した方が良いよ
    • good
    • 1

パンクしやすいですし、場合によってはリムやスポークを傷めると思います。


ペダルやチェーンにはあまり関係は無いかと。
    • good
    • 1

金額に関係なく、ママチャリで林道を走ったなら、パンクするリスクは高くなるよ。

そんなところを走る前提の自転車ではないからね。
    • good
    • 1

あなたの体重に依ります。

    • good
    • 1

起きます

    • good
    • 1

使い方次第です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!