dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクルトの空容器で子供に工作を教えようと思い、創作しているのですが
肝心なヤクルトが手元に無いため、頓挫しています。
安易に「ネットで調べれば出るだろう」と考えていたのですが、その情報に
辿り着けませんでした。
どなたか、もし手元にございましたら教えて頂ければ幸いです。
また、ヤクルト200とヤクルト400で容器のサイズが異る様ですので
どちらのヤクルトかも添えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

すみません。

何本かセットになっているヤクルト容器を計っていました。正確に計り直しました。
飲み口2.4cm 底3.8cm 高さ7.5cm
でした。
    • good
    • 1

普通のやつ、高さ7.5cm、直径3.8cm 飲み口の直径2.4cm



400は高さが8.4cm、直径4cm
だと思う。
    • good
    • 2

普通のヤクルト 2cm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!