プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ヤクルト売り場で値引きシール貼ってた男に、ヤクルト1000をくれ。と言ったら、

仏頂面でフンとされて、おい、ないのかないのになぜ、値札を出しているんだと聞くとブツブツ言って聞き取れず、無いのかと問うとウンウンと、拗ねた幼稚園児のように、軽く頷いただけで、あまりにも腹が立ったので一発どついてやろうかと、思いましたが踏みとどまりました。










皆さんなら、どうされますか?私の、行動は間違っていたんでしょうか???。

A 回答 (5件)

そういうところのバイトはちょっと足りていないのがいるからダメよ。



単純作業系は仕方ないのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

B型作業員ですかね?バイトリーダーのタカアンドトシのトシみたいなハゲもいらっしゃいませもありがとうございましたも言わないです。
客には愛想悪くしろと、教育しているんでしょうか??。

お礼日時:2023/03/24 23:23

>踏みとどまりました



正しいと思います。
イオンは投書箱があったと思います。(今はない?)
そちらにご意見を投書されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここのイオンは、市が経営してますが市の職員以外の社員は?キチガイばっかりでとても偉そうです何度か投書しましたが、あちらのミスで、商品が無くなった以外相手にせず、嫌がらせ投書と受け取っています。馬の耳に念仏とはこのことで、何度か投書しましたが全く改善されなかったです。

お礼日時:2023/03/25 01:31

所詮は底辺のバイト。


イオンは庶民向けスーパー。

最初からデパートの様な丁寧な接客は無理と思うと、そんなもんかなと怒りも収まってくるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに底辺ですね
大体、大学生で、前は足を思いっきり踏まれました。謝罪があったので、いい加減なあやまり方でしたが、こらえてます。

お礼日時:2023/03/24 23:25

そういう人が多いから、嫌な気持ちになったのでは?


単純にタイミングが悪いんでしょうね。
    • good
    • 0

間違ってないですよ。

その店員に問題ありだから店長にクレームを言えばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!