最速怪談選手権

モンキーをローダウンしてのっていたのですが、バックステップにしたらスタンドを取り換えても取り付けれなくなってしまって。

フォークー4cm、リア、240mmサスです。
Gクラのホルダーとスタンドを購入して取り付けてみたのですが取り付けれませんでした。

みなさんローダウンしている人にお聞きしたいのですがどのようにスタンド取り付けているんですが。

A 回答 (1件)

取りつけられない、というのは、物理的に何かにぶつかって取りつけられないのか、スタンドを装着はできるけど長すぎて使えないという意味なのか、どちら?


長すぎるなら短いものを見つけるか、切り詰めれば(一度ちょん切って溶接し直す)良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!