dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のサンバイザーの所に
ミラーありますよね

そこにカードを挟んでいたんですが
何かの拍子におくに入ってしまった。

どうにか自分で取りたいんですが
いい方法ありますか?

A 回答 (3件)

一度、サンバイザー自体を外してから作業した方が


カードは取り出しやすいかと思います。

大概は、ドライバーがあれば脱着出来る、簡単な構造になっています。
照明付バニティミラーの場合、配線カプラーを外し忘れないように気を付ける
程度です。
    • good
    • 0

ミラーを一度外しましょう。


端からマイナスドライバーを差し入れて、はがし取るようにしてみてください。
傷つくかもしれないので、ドライバーをビニルテープなどで保護しておくといいです。
爪などが割れるときれいに戻せなくなるので、自己責任で。

ディーラーに相談したほうがいいと思います。
ちょっと見てみますね~、とサービスでやってくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度やってみて出来なければディーラーに相談してみます!ありがとうございます♪ૢ

お礼日時:2017/09/05 06:35

定規に両面テープを貼って、それをすきまに差し込んで、カード張り付けて引っ張り出す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定規ですね!これもやってみます!ありがとうございます♪ૢ

お礼日時:2017/09/05 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!