dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達として好きと恋愛的な好きは何が違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

アレのあるなし

    • good
    • 0

独占したいか、そうではないか

    • good
    • 1

友達の場合は性格の相性が良くて楽しいと思えれば基本的に顔は関係なく好きになれる。


恋愛的になると顔やスタイルなど見た目がある程度タイプじゃないと無理。キス出来るか?とか身体の関係を持てるか?という基準を持っている人は多いと思うがそれが大きく関係してくると思う。
    • good
    • 2

恋愛対象にあるかないかの違い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!