プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したくない、ずっと独身もイヤ、死ぬ勇気ない

どうしましょう

A 回答 (8件)

どうでもせい

    • good
    • 0

これだけありますけど。



https://www.marriageforall.jp/marriage-equality/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 22:36

パートナーシップ制度を利用する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でありますかね

お礼日時:2022/04/24 22:23

籍だけ入れりゃ良いのでは


書面上は結婚してますし、一緒に暮らさないから結婚の苦労もしませんよ
ムリして死ななくても良いしオールクリアでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別居婚ですね

お礼日時:2022/04/24 22:16

お付き合いを楽しめば良いと思います☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歳ですからね

お礼日時:2022/04/24 22:15

入籍せず同棲すればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げ恥みたいな

お礼日時:2022/04/24 22:08

魔のイヤイヤ期の真っ最中のようですね。



一般的にイヤイヤ期は2歳から3歳の間と言われてますが、すこし長引いてるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神年齢が

お礼日時:2022/04/24 22:06

改心しましょう(ㅅ´ ˘ `)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!