プロが教えるわが家の防犯対策術!

auショップで店員に暴力をふるったら警察に通報します。という張り紙あったんですが、殴るに値する生意気な店員多々いますよね?

A 回答 (5件)

どんな対応をされようが



暴力を振るった方が負け
    • good
    • 3
この回答へのお礼

罰金と懲役くらっても殴るに値する店員いるんです。

お礼日時:2022/04/24 22:28

>殴るに値する店員いるんです


じゃあ、殴れば?
おこちゃまちゃんwww

どうせできねーくせに。
チキンちゃんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?試してみるか?

お礼日時:2022/04/24 22:33

やれるのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいよ?

お礼日時:2022/04/24 22:31

殴るに値すること提示してみ?タメ口おったら録音してここにあげてみろや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前ねタメ口が気にいらねえ。やるか?あ?

お礼日時:2022/04/24 22:29

>殴るに値する


いませんwww

そんなのに手を出す時点で
そいつが幼稚なだけ。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒りの鉄拳せずにはいられない店員いるんですよ。

お礼日時:2022/04/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!