アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、2チャンネルと言う言葉をよく耳に(目に)するの
ですが、なんですか??

A 回答 (3件)

インターネットの匿名性の長所・短所を見事に取ったサイトで、自分で掲示板を作る(立てる)ことができそれを見た人が書き込んでいくものです。


長所としては匿名性なので本音で言えるしまた、それをきけますが、短所としてそれがゆえに暴言やあらし行為・違法行為なども起きているようです。
    • good
    • 0

ひょっとして・・私の質問みたのかなーー??


一回行ってみて見くる??
ただし・・気をつけてd(^-^)ネ!

参考URL:http://www.2ch.net/2ch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがっと!!

お礼日時:2001/09/04 20:12

回答は出ていますが、現在、このサイト内でも、2chについてのアンケート質問が立っていますので、そちらもご参考になるのでは。



「2ちゃんねる」というひらがな表記、あるいは、「2ch」と書きます。
ここの質問検索で「2ちゃんねる」で探してみてください。
注意事項など、過去の回答がいろいろ出てきます。

♯2chは、既出の質問をすると、「過去ログを読め」と怒られちゃったりする場所でもあります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=128934
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!