プロが教えるわが家の防犯対策術!

時計の音がどこからともなく聞こえてきます。朝や夜です
なぜでしょうか

時計はデジタルです

A 回答 (2件)

幻聴かな、耳ふさぐと消えますか?



消えれば、右からか左からか確認で、方向を読んで
音源を突き止め、処置しましょう。

方向が見分けにくい場合、筒を使うと良いです。
トイレットペーパーの芯でも代用できます。
    • good
    • 1

貴方のご先祖はこの世に悔いを残さず旅立たれましたか?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ知ってます…
たまにカーテンやドアが開いてるんですよね 実家なんですけど
テレビでその音楽を聞いたことがあって真似みたいなことしたことあるんですけど、大丈夫かわかりません

お礼日時:2022/04/25 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!