電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この状態を第三者視点でどうみますか。
CさんはAさんから連絡をうけました「配偶者(=BはAの配偶者)が不倫相手と同棲し帰宅しない話に応じないので慰謝料請求したらBから離婚請求された。私はBとの離婚は拒否している」というのです。
①CさんはAさんと特別親しいわけではないが、AさんはBさんと仲良しと思って連絡してきたようす。
②Aさんに口止めもされなかった。
以上2点から
CさんはBさんに連絡しろってことだと解釈しBさんに「Aさんから上のように聞いたがどうなっている」と連絡した。
Bさんは「Aから何を聞かされたか」Cさんに細かに確認され「録音やメールがあれば転送しろ」と言われた。
BさんはCさんの質問「どうなっている」への回答や説明はしなかった。

A 回答 (4件)

どう見るか、見えるか、CさんがABに挟まれて困っている。


Bさんに余計なこと言わなければ良かったと思っているのではないか。
これから出来れば関わりたくないなーと思っているのではないか。
Bさんにまた何か言われたら何て言おうかな。
自分のせいでABの関係がこじれたら嫌だなと思っているのではないか。
そう見えます。
    • good
    • 1

Aが勝手な事をしている。

けしからん。

迂闊に近寄ると痛い目に遭う。

よく分からないで、済ますべき。
    • good
    • 1

結論は説明が下手だね。


第三者目線で
ガ・ン・バ・レ(öᴗ<๑)
    • good
    • 1

それぞれの性別も分からず、あなたがCさんだということ以外よく分からなかった。



結論は、他人の家のトラブルに安易に首を突っ込まないこと、かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!