プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半くらい前に買ったラグがあるのですが最近使ってなくてクローゼットに放置してます。
けど、少しお高いラグでした。
けど、クローゼットにあるのがとても邪魔です


みなさんなら捨てますか?

売りたいけど
洗濯とか色々綺麗にしないといけないことがめんどくさいです

A 回答 (4件)

私はすぐに捨てます。


部屋をスッキリしてたいから。
    • good
    • 1

そういう大きいものはジモティ一択です。


元値がそんなに高いなら、定価を掲載してそこそこの値で売ります。
ちゃんと情報を掲載して、掃除せずにそのまま掲載します。
車で家まで引き取りに来ることを条件にする。
安ければはけます。

「タダであげます」にして引き取ってもらっても、粗大ゴミの回収費を払うより得。
必ず欲しい人が現れます。
    • good
    • 0

高額なものだと捨てるのも考えてしまいますよね。

厚手のものだったり、大きいものだと処分するのにも費用がかかる自治体もありますし。
わたしだったら、フリマアプリかリサイクルショップで売りますね。
使わないものを置いておくのは、スペースの無駄ですかね。
    • good
    • 0

>とても邪魔


なら、売るか、捨てるかするよ。

てか、使うって選択肢はないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!