アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも優柔不断です。どうすれば改善できますか?

A 回答 (6件)

消去法というものを覚えて実践しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2022/04/26 16:27

決めるのが遅いだけだと思いましょう。

それで、損したり、失敗すれば、少しづつ改善して行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活が決まらなくて。明後日までに決めないといけないので、治したいんです

お礼日時:2022/04/26 16:26

私もです。


あと考えるものの重さによりますが、直感を頼りにしてぱっと選択するようにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ぱっとね

お礼日時:2022/04/26 16:27

YouTubeを検索する癖をつければ改善できると思います。



なかなか決めれない【優柔不断の意外な原因】と治し方 - YouTube
    • good
    • 0

何に迷うのか、どんな理由で迷うのか。

それを理解すれば治る。
失敗するのが嫌なのか。
    • good
    • 0

中1でまだおきてるなんてすごいですぬ。

もう、ねましょお。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ寝落ちしました。

お礼日時:2022/04/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!