プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが綺麗、美しいと思う曲を教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

インストルメンタル


Nelson Rangell - "Ajla (I-La)"

"Child's Play"
https://www.youtube.com/watch?v=ZljgSnsxBRU

Dave Koz - "Know You By Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=i7gDg1TL54M
"Cinema Paradiso Suite" Ennio Morriconeのアレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=VTiY0vgqmJo

Yiruma - "Mika's Song"
https://www.youtube.com/watch?v=Jxe8CHpDt64
"River Flows in You"
https://www.youtube.com/watch?v=fiBvOKmuWKg
"Kiss The Rain"
https://www.youtube.com/watch?v=imGaOIm5HOk

男性
Eric Benet - "Still With You"
https://www.youtube.com/watch?v=rk0ynbs65iQ

Josh Groban - "Awake"
https://www.youtube.com/watch?v=lS-j6DAyO3s

Ronan Keating - "To Be Loved"
https://www.youtube.com/watch?v=DeQcY2-nA0c

RyanDan - "Like The Sun" カナダの双子
https://www.youtube.com/watch?v=Enj4Z_qbTvk
"Always"
https://www.youtube.com/watch?v=G_yNI1QsuaI
Before Four - "Endlessly"
https://www.youtube.com/watch?v=ssZmN3wzA80

Mark Masri - "Truly"
https://www.youtube.com/watch?v=x6E3DVD3nu0
"My Heart Is Headed Home"
https://www.youtube.com/watch?v=Pl9PIXhlGUk

Nathan Sykes - "Over And Over Again"
https://www.youtube.com/watch?v=7eiv5aElMZs

Shayne Ward - "Stand by Me"
https://www.youtube.com/watch?v=40H9mpkkaz0

Calum Scott - "You Are The Reason"
https://www.youtube.com/watch?v=ShZ978fBl6Y

Noel Schajris - "No Te Pertenece"
https://www.youtube.com/watch?v=TVK6UNFjxSM
Sin Bandera - "Suelta Mi Mano"
https://www.youtube.com/watch?v=Hl5WPB7Xtfo

Reik - "Fui"
https://www.youtube.com/watch?v=W_d-3-wfgV8

Luis Fonsi - "Seria Facil" Jose Felicianoのカバー
https://www.youtube.com/watch?v=9bW988sQXYY

Il Volo - "Màs Que Amor"
https://www.youtube.com/watch?v=ki77Z7f4c8s

Emmanuel Moire - "Venir Voir" 美しいバラードが得意なフランス人
https://www.youtube.com/watch?v=M1SqkJxCZJE

女性
Hilary Kole- "Room With a View"
https://www.youtube.com/watch?v=YpPA02_osJg

Katharine McPhee - "I Will Be There with You"
https://www.youtube.com/watch?v=X-_r9VXwkP8

Leona Lewis - "Footprints in the Sand"
https://www.youtube.com/watch?v=dCsZNalcaXM

Yvonne Catterfeld - "Fliegen Ohne Flüegel" 応援歌を多く歌うドイツのシンガーソングライター
https://www.youtube.com/watch?v=qYPDA3zC1GI
"December Prayer"
https://www.youtube.com/watch?v=bYt3HLJqPhc

Evaluna Montaner - "Uno Más Uno"
https://www.youtube.com/watch?v=VnSPbKLo8cg
    • good
    • 2

ドビュッシー 「月の光」

    • good
    • 0

こんばんは!



最後は、美声の女性歌手で〆ます!(^-^)


◎ナターシャ・グジー -「希望の大地」

ウクライナ出身の歌手であり、バンドゥーラ奏者。

◎Madredeus -「O Pastor」
ポルトガル出身のグループです。Voは、テレーザ・サルゲイロ。
https://www.youtube.com/watch?v=Dt1jMWVvcqg

◎Sissel Kyrkjebø -「Shenandoah」
ノルウェー出身の国民的な歌手です。
https://www.youtube.com/watch?v=N5grgB-dV2o
    • good
    • 0

こんばんは!



次は、映画音楽で…。(^-^)


◎Ennio Morricone -「Malena」


◎Michael Nyman -「The Heart Asks Pleasure First」
https://www.youtube.com/watch?v=TCJB9mIlFBs

◎Ryuichi Sakamoto -「Merry Christmas Mr. Lawrence」
https://www.youtube.com/watch?v=LGs_vGt0MY8

◎Joe Hisaishi -「Ashitaka and San」
https://www.youtube.com/watch?v=faf98cNY8A8
    • good
    • 0

ウィンダムヒルの曲


ペンギン・カフェ・オーケストラ
    • good
    • 0

こんにちは!



第2弾は、Jazzピアノの曲で行きます。(^-^)


◎Brian Culbertson -「Morning Walk」


◎Jon Cowhard -「Gateway」
https://www.youtube.com/watch?v=n5BDhgxoXMI&t=157s

◎Keith Jarrett -「THE KÖLN CONCERT(ケルン・コンサート)」
https://www.youtube.com/watch?v=T_IW1wLZhzE&t=210s


クラシックとは、違う美しい旋律を楽しめます!(^o^)丿
    • good
    • 0

子供の頃、耳にしてきれいな曲だなと思いました。



世界残酷物語


テンイヤーズゴーン/レッド・ツェッペリン
https://youtu.be/DBzuYNK95sM

デイズ/テレヴィジョン
https://youtu.be/6AQ9AxTr3xU
    • good
    • 0

Beck - Cause we´ve ended as lovers




The Roots - You got me
https://www.youtube.com/watch?v=IKc4QLiCG8c

Pink Floyd - Comfortably numb
https://www.youtube.com/watch?v=x-xTttimcNk

Extreme - More than words
https://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY

Miles Davis - Time after time
https://www.youtube.com/watch?v=__NrXcEYZcc
    • good
    • 0

☆ E Piu Ti Penso


♪ Andrea Bocelli, Ariana Grande


☆ Did Not I Love You ft. Peter Corry
♪ Secret Garden
https://youtu.be/2Yln5fCaYiA

☆ You Were There/あなたがいるから(Libera)
♪ maina
https://youtu.be/GJ-gPO8A-LU
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、70年代のロック・バラードから選曲しました!(^-^)


◎The Rolling Stones -「Angie」


◎10cc -「I'm Not In Love」
https://www.youtube.com/watch?v=cgJckGsR-T0

◎John Lennon -「Love」
https://www.youtube.com/watch?v=7er_xx7Wmg8

◎Bread -「If」
https://www.youtube.com/watch?v=IQyKMueMFGk

◎ ALBERT HAMMOND -「For The Peace Of All Mankind (落葉のコンチェルト)」
https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!