dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが綺麗、美しいと思う曲を教えてください

A 回答 (16件中11~16件)

F・リスト「愛の夢 第三番」


Stanley Myers/John Williams「Cavatina」
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ドビュッシー「牧神の午後への前奏曲」


ドビュッシーの深い創造性とイマジネーションの泉に溺れます。

ドビュッシーを敬愛していたものの、パクったパクられたの騒ぎでずっと不仲だったラヴェルでしたが、死の間際に「牧神の午後が聴きたい」という言葉を残しています。

でもドビュッシーで美しくない作品は無いです。(最も若い時期に作った「ボヘミア舞曲」除く。)
    • good
    • 0

クラシックの小曲ならコレがイチオシです。


    • good
    • 0

私にとって最も美しいのはこれです。


J.S.バッハ マタイ受難曲

人生にこれだけでもいいくらいです。3時間ある。
    • good
    • 2

こぶしファクトリー「辛夷の花」



もうこのメンバーの「辛夷の花」を聞けないと思うと美しいけど儚いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!