プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり人には言えない悩みがあります。女の人にかかわらず男の人でもいいんですが回答・アドバイスなどはまじめに答えてほしいです、真剣に悩んでいるので。
そもそも悩みはじめたのは前の彼氏に言われてかなりショックだったのが原因なんです、「お前とSEXしててビックリした事があるんだけど、俺はあんなにぬれる人初めてだよ」っていわれました。彼いわく私は今まで付き合ってきた人よりも凄いと言っていました。その事に対して彼は引いてしまったんです。何のことを言っているかは詳しく言わなくてもみなさんわかると思うんですが・・ぶっちゃけて“淫乱”な女の子って男の人はどう思うんでしょうか?私と同じような事を言われた女の人がいたら回答お願いします。

A 回答 (8件)

“淫乱”とは全く別の話です。


別に四六時中折にふれ事につけSEXがしたくてしたくてたまらないわけではないでしょう?したくてしたくてたまらないから、もうこの際男だったら誰でも良いとも思ってはいないでしょう?
淫乱とはそういう状態を言うのであって、濡れる云々とは関係ありません。

濡れないよりは濡れすぎるほうがまだましです。
十分に濡れないと痛いだけでSEXは大変ですよ。
SEXに慣れていない男の子にはショックかもしれませんが、
彼の経験が少ないだけです。やむをえないことです。

本心を言うと貴女の様な方は好きです。
妻子がいる身なので、変なことは申しませんが、
彼氏がうらやましい限りです。
    • good
    • 0

「濡れる」と言うことは素晴らしいことです!


感じてる証拠ですからね…

きっと、あなたの「彼」は、まだそのことがわからないんですね…

人にもよりますが、私の経験では、
シーツに直径30cm位の「池」が出来るほど(シミですけど…)
濡れまくる女性もいましたよ。

「濡れやすい」と「淫乱」は、まったくの別物です…
    • good
    • 0

すみません、その“淫乱”ていうのは前彼が言った言葉ですか?それともhisabu-さんが質問中にある彼の言葉を勝手にそう解釈しているのですか?


cricketさんが言われているように“淫乱”と“濡れやすい”は似てますが意味のカテゴリが違いますよ。
“淫乱”はその人の気質を表す言葉で、“濡れやすい”はその人の体質を表す言葉です。即ち“濡れやすい”あなたは世間一般では“淫乱”とは言いません。あまり前彼を悪く言うのも申し訳ないですが、前彼がもしそういう認識だったなら前彼はAVの見過ぎで見識の狭い人だと言わざるを得ません。
要はhisabu-さんの気持ち(気質)がどうかという問題なのです。

この回答への補足

“淫乱”とはもちろん元彼が直接私に言った言葉です。彼は色んな要求をしてきたので、AVの見過ぎって感じはしましたけど・・。男の人は誰しもこうしてほしいって願望はあると思うんですが、元彼に関してはもうAVの世界って感じだったのかも?と思います。
“淫乱”と“塗れやすい”が違う・・。ひとつ勉強になりました。

補足日時:2001/09/04 21:02
    • good
    • 0

hisabu-さんはじめまして!(男っす!)



「・・・その事に対して彼は引いてしまったんです。」

これは、単に慰めの言葉ではありません。

正直、彼は女性経験が少ないのではないでしょうか?

全く気にしないでいいです!

彼は今まで経験が浅いので「お前とSEXしててビックリした事があるんだけど、俺はあんなにぬれる人初めてだよ」って言ったのでは・・

本来そんな事を、あなたに言う必要なんてないと思うんですけどねえ???

その前に、同じ男としても、本当デリカシーのない奴っ! って感じ!

hisabu-さん! 全く気にする事ないですよ!

忘れなさい!!!
    • good
    • 1

濡れる度合いというのは、汗っかきだとか唾液が多いとか言うのと同じで体質です。


大して気持ちよくなくても、気分が乗らなくても同じように濡れるというのであればそれはあなたの体質的なものでしょうね。
逆に、前の彼氏のときはそうだったけど、他の人とだと違うというのであれば、相性が良いとかうんと気持ち良いとか言うの原因でそうなのでしょう。(別に試せというわけではありませんよ)
そんなことで引いてしまう男というのは未熟なだけなので気にしない気にしない!
たいていの大人の男の人は、ほめ言葉として言いますから、いちいち気にしていたら楽しむこともできないよ!
逆に「何で濡れないんだ」云々いう男がいたら、それも自分が未熟なのを棚に上げてるだけだけどね。
大雑把に言うと、男の人は「自分とSEXしてこんなに濡れてくれる」と思うのが好きですね。
体質とか前の彼氏どうこうは置いておいて、つぎに同じような事言われたら「あなたのせいよ」って行っておけばいいんです。
    • good
    • 0

hisabu-さん、こんばんは。



それは彼氏の女性経験が浅いか、女性を悦ばせることがよほどできていなかったんでは、ないでしょうか?
好きな男性に抱かれれば濡れるのは当たり前だと思っています。なかには体質として濡れない方もいらっしゃるとは思いますが、そうでない方は、みんな濡れます。
私はhisabu-さんのような女の子にしか、出会ったことがありません。たまには、からかって「淫乱だなぁ」と言ったことはありますが、本心は大変嬉しいです。

濡れるというのは、hisabu-さんが相手に対して、リラックスできて、すきでいいることの証です。
そんなデリカシーの無い言葉は気にしないで下さい。

私の好みとしては、そういう女の子は大好きですよ。
    • good
    • 0

男として同じ同性としても、元彼を弁護する気なんかありません。

そんな事を言う人間の神経を疑います…

貴方は感じていて気持ちいい…もっと気持ち良くなりたいって思っているから濡れるんですから…貴方の『欲しい』と元彼の『欲しい』が一致しなかっただけだろうし、皆さんが言われるように経験が浅かったんでしょう…貴方の前に経験した女性は元彼の愛撫にあまり感じなかったって言う事に気付かずに、それが普通なんだって考えていたのかもしれません。
私も色々と経験していますが、濡れる事だって自分が欲しがっている事だって個人差なので余り気にしていません…むしろ「こんなに感じてくれているんだ」とか「こんなに欲しがってくれているんだ」って嬉しくなってしまいますよ。
貴方は貴方なんですし、自分を無理に殺す必要なんてないって思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



ぶっちゃけて言います(^^)。私は基本的に身体(体質)
の違いで人を差別しません。それが特に好きな女性なら
なおさらです。(驚く事はあるかと思いますが)

皆さんが言ってるようにその彼は未熟だったんでしょう。
気にしない方がいいと思いますよ。きっとhisabu-さんの
体質を理解してくれるいい彼が見つかると思います。

いい彼が早く見つかるといいですね(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の彼は質問に出てくる元彼ほどいろんな事はいいません。たしかに元彼は変わっているというか・・AVの見過ぎって感じだったので要求が凄かったんです。男の人にはだれしも願望はあると思いますが、大変でした。これからは気にしないで自分はこんな体質なんだなって思う事にします。みなさんに相談できなかったら今頃は病院に行っていたかもしれないです・・。
なかなか友達とかに質問できなかったのでとても楽になりました(^-^)ありがとうございます!!

お礼日時:2001/09/04 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!