アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の質問で、今回の10万、私は貰えるんでしょうか?って貧乏くさい質問が、やたら多いんですが不愉快に成りませんか?(私も。直近でしていますけど、そんなに、やり方次第で貰えるのるの?)って意味です。

A 回答 (5件)

goo!!の貧乏質問者は対象外だそうです。



↓俺にもくれ...と言わんばかりです↓
「最近の質問で、今回の10万、私は貰えるん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこまでは言いませんが、あさましい

お礼日時:2022/04/26 23:54

もらえるものはもらいたい、、というのは自然な心理かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いずれ分かるでしょ。ここに質問しなくても!貧乏くさいヤツには、それが分からんのかなぁ。

お礼日時:2022/04/26 23:52

何すか10万て?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索して

お礼日時:2022/04/27 00:01

10万えんほしい。

検索しても、何だあの非課税世帯しか出てこないわ。
    • good
    • 1

やり方を聞いてるのではなくて、単に貰えるのかどうか聞いてるんでしょうから、そんなに気にしないで良いでしょう。


貧乏人多いんでしょ。

だいたい、アレって、貰える世帯には黙ってたって通知行くし、そこから外れてる人は対象外だろ。
住所不定とか、逃げてるとかいう人は、聞きたいのだろうけど、そんなの個別のここで分かるわけもなく、役場に聞けって話なんだけど。

それにして、なんなんだろうねぇ。貰える人より貧しい生活してんだけどなぁ。貰えないわ。
ははは、世帯全員分かれたら、全員非課税世帯になって、貰えそうなんだがw(今からしても、無理だぞぉ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するかよ!気にしてないよ。ただ、哀れに思うだけ!

お礼日時:2022/04/27 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!