dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↓ちょっと何を言っているのか、わからないです。
どういうことなの…?
どうして、こうなった?
日本語でおK。
┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「↓ちょっと何を言っているのか、わからない」の質問画像

A 回答 (6件)

「四色の外観」って言ってますけど三色しかないですねえ。



最近の中国製でもここまで酷くないですよ。

これを堂々と販売するお店も海外系ですかね。
    • good
    • 0

中国製です。

ですから中国人が書いたのです。中国語が分かれば理解できます。
    • good
    • 1

MADE IN CHINA ならありそ

    • good
    • 1

日本人自身、最近変だからね。


エロビデオで本物、素人女子高生とかね。
本物の女子高生ならプロの高校生だろうと思う。
素人なら女子高生じゃない。
    • good
    • 0

この社名でググったけどヒットしなかったわ(笑)



日本の会社ならわざと狙った感でしょうが、
なんとなく海外メーカーのなんちゃって日本語っぽいですな。
    • good
    • 1

うん、なんだか買ってみたくなったぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!