プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司で

(°Д°)誰が注文するんだよっ!?こんなもんっ!?

って思うモノありますか?
私はスシローの『わさびなす』です。
興味本位で1度、食べてみましたが、わざわざ注文してまで食べるほどのモノでもないな…と思いました。
もう2度と、わさびなすを食べることは無いと思います。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
↓わさびなす
┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「回転寿司で (°Д°)誰が注文するんだよ」の質問画像

A 回答 (7件)

乗せればいいってもんじゃない。


軍艦巻き、キュウリや沢庵でごまかしている。
新香巻き、アボカド巻き、
噛み切れないのり巻き、
筋だらけのマグロ。よくこんな物出すよ。捨てるところだろ




スシローは、かんぴょう巻きがないのはどうして?
    • good
    • 0

寿司は好きだが、スシローに行く気はありません。

    • good
    • 0

黒門伊勢屋と言えば、創業明治30年の漬物の名店ですよ。

    • good
    • 0

食べたことないですが、お茄子大好きなので、一度食べてみたいかな…♪

    • good
    • 0

そうやね、ベジタリアン向け?と思うかなぁ…漬物盛り合わせならば選ぶかも…

    • good
    • 0

私は食べたいとも思わないし、選ばないです笑

    • good
    • 0

いりません!ナスは最悪です、天ぷら寿司もいりません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!