dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日マッチングアプリでお会いした方と映画を見に行きLINEを交換しました。正直僕のタイプで気になる人に値します。 交換した日にお礼のスタンプを送りその翌日に今年の秋上映する映画を(相手の名前)さんと見に行き
たい‼️と連絡しました。が返事が帰ってきません。既読はついてます。このまま大人しくしてるかしばらくしてまた別な内容を送るのとどちらがいいでしょうか。 ずっとその人のこと考えてしまいます。
ブロックはされていません。

A 回答 (4件)

秋の映画の約束(一方的に)されても、この先お付き合い続くのかもわからないから、相手にとっては少し重く感じたのかも…




結果的に秋まで交際が続いたのなら、その時に改めて伝えればいいと思うので…
とりあえず、次はいつ会えるのかの話し合い、約束のLINEされたらいかがですか?

秋の映画のことは、訂正した方がいいと思いますよ
訂正しておかないと、相手の気持ちは重いままなので…2回目はないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、ありがとうございます。 かなり成長できました

お礼日時:2022/04/28 12:09

まだ4月なのに秋に上映予定の映画を誘われて、しかもまだ1回しか遊んだことない人に。


なんて返していいか分からないのでは?

もっと近い日でデートを誘ってみてください
それでも既読無視ならそれが答えです
    • good
    • 1

返事がないのが返事です。


返信なければ何も送ることなく
次行った方がいいです。
    • good
    • 2

> 今年の秋上映する映画を見に行きたい‼️と連絡しました。



まだ夏前なのに秋の約束してどないするんや!秋まで会わんつもりだと勘違いされとるかもな。まずはGWに何処かへお誘いするべき。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!