プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホール&オーツとチャゲ&アスカは似てますか?

A 回答 (3件)

似てません。

    • good
    • 1

チャゲ&アスカは楽器を使わないし、チャゲ&アスカの方が品がある。



    • good
    • 1

どちらかといえば「ワム!」のほうが近いかもしれませんね。


飛鳥涼=ジョージ・マイケル(性的好みの話ではなく)って感じです。
それぞれソロ活動でもう一花咲かせたって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!