プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ですが、なんか腕が男らしい?
どう?

「女ですが、なんか腕が男らしい? どう?」の質問画像

A 回答 (9件)

充分女らしい腕です。

    • good
    • 0

前腕が発達してますね! 少し華奢な男子っぽいかも

    • good
    • 0

自分は男ですが


血管の部分で言ってると思います
男性は筋肉の上に血管がありますが
女性は血管の上に皮下脂肪があり
女性で血管が浮き出るのは男性以上に筋肉量が多くて皮下脂肪が少ないと思います
何かのスポーツや日頃の運動をしてない限りはこうゆう腕にはならないので
ある意味男性では当たり前ですが女性では珍しいです
    • good
    • 0

写真に見えない手首で100kgのダンベルを持っているとか。

    • good
    • 0

どこが?女の子らしい腕だけど。

    • good
    • 0

女性らしい腕です。


大丈夫です。
    • good
    • 0

全然 男らしい腕には見えませんよ。

    • good
    • 0

ソーメンをうどんのようだ、と言っているようなものです。

    • good
    • 0

肘から下が男子みたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!