dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボケットWi-Fi工事必要?

A 回答 (4件)

ポケットWi-Fiは工事不要ですが料金高くギガホの方が安くて速いので、


今買うメリットほとんどないです。

外で使うなら料金1,100円と安くて速度も速いモバイルWi-Fi。
家で使うなら工事不要で速度が速いホーム5Gをオススメします。
https://www.docomo.ne.jp/home_5g/
    • good
    • 0

スマホって携帯電話と同じで携帯電話会社の局内工事が必用。


立ち会いや派遣工事などの工事などはありません。
スマホが工事が不要ってなら、不要です。
    • good
    • 0

不必要。

    • good
    • 0

不要。

それが特徴だから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!