プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で自分、早稲田大学や慶應義塾を目指さなかったんだろうと後悔したら?

A 回答 (4件)

人生長いのだから後悔するならいまからでもやれば良いのでは?

    • good
    • 0

今からでも目指せるんじゃない?


大学に、年齢は関係ありません。
    • good
    • 0

大学名ではない!万事、本人次第です。

    • good
    • 1

反省は必要ですが、後悔は


無意味です。

時間の無駄。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!