プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイラストどんなセリフが入りそうですか?
飲んでる飲み物は、レモネードです

「このイラスト、どんなセリフが入りそう?」の質問画像

A 回答 (5件)

「飲尿療法ってのがあってさ~」

    • good
    • 0

わしら骨格おかしいよね絶対 前後ろ逆じゃん右肩厳つくて左肩ないのよ、オホホホホ。

    • good
    • 2

黒「あんたさ…左腕と脚、どーなってんの?」


白「え?普通普通!」
黒「…そっか、なら良いか」
白「そそ!いーからこれ飲んで落ち着け?」
です
    • good
    • 0

あんた、あたしのおしっこ飲んでるって、知ってた?

    • good
    • 3

おいしいね! でも、ストローがニンニクくさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!