アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

灰原哀の声真似してみました!
短いですが、どうでしょうか。

http://koemane.com←このサイトに「なな」という名前で投稿しました。

ぜひご意見ご感想お聞かせください。

A 回答 (1件)

冷酷さ冷静さ?があればより近くなる様にも似てると思います。


もっと他のセリフも聞いてみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです…!!まさにその通りです!!
声に冷酷さや冷たさがないので、灰原哀特有のあの雰囲気が出ないのだなぁと自分でも自覚していた所です。
今回、回答者様のご指摘を受けたことで、自身の声を見直そうと再認識いたしました。
これからはその部分を意識して、他のセリフの練習をしていこうと思います。
わざわざ聞いてくださり、ご感想まで、本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/23 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!