dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTuberの真似をして、の日にキュウリの葉に石灰をぶっかけたら、雨でも落ちず、うどん粉とソックリな見た目になりました。スポンジで軽くこすっても落ちません。放っておいて良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

不要な葉は枯れ 新しい葉が出ます

    • good
    • 0

ほんとにやる人が居るのう、ぜったあ畑仕事に向かんやからが

    • good
    • 0

余計な


おせっかい
ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまいこと言いましたね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/06/20 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!