外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

イタリアンパセリの白い点について教えて下さい。
冬前ごろからイタリアンパセリの種をまき、青々とした葉が茂っていました。
ところが、この夏ごろから、緑の葉に斑な点のようなものが出ています。
枯れている様子はありません。
どうすれば、防ぐことができますか?
また、こちらのところどころが白くなった葉っぱは食べても問題ないでしょうか。

「イタリアンパセリの白い点について教えて下」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは

うどん粉病ではないでしょうか?
http://questionbox.jp.msn.com/qa1537628.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病気なのですね。
抜くことにしました。ありがとうございます。